
--年--月--日 --:--


なんだよもう

2008年08月27日 22:42

PSPでネットするために無線アクセスポイントみたいなPCに繋いで使うやつかったんですがインストール終わって再起動しれってでたので再起動してとりあえずネットw 


繋がらない^^;


え?なんで?と思いもう一度再起動


・・・繋がらないなァ


いや、うんもう一度再起動しよう、うんと思いもう一度再起動wwwww


|ι´Д`|っ < だめぽ


これのせいか?って思いさっきインストールしたのをアンインストール・・・で再起動wwwww


え?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


繋がりませんw
PCの電源きってモデムやらなにやら線繋がってる?って何回も確認して4回ほど電源おとしたりつけたりw
結局繋がらない・・・。
あぁ俺もう(・ー・)オワッタナ・・とか考えてもう一度これで繋がらなかったらあきらめようみたいなこと考えてPC立ち上げ。
原因を検索みたいなのやったら
ネットワークアタプタはなんちゃらかんたら構成されたのがインストールされていません。


(´・ω・`)


結局友達に電話してなんかが無効になってたのを有効にして解決!3分でおわりましたwww
4時間もかかったのに・・・・。



と今日の夜は無駄な時間をすごしました(´・ω・`)

^^;

2008年08月24日 21:41

IRAIRAIRAIRA
なんかSAで変なことばっかり起こってIRAIRAしてる俺ですw
なーんかキャラの上半身は黒くなってるしw赤リスポ真っ黒だし時間も数字表示されないしkmふぁklrじゃふじこいrjまrかjら(
で再インストールしても直らないのでIRAIRAしてます。

いいゎ俺もうクロスファイア生活するゎ

札幌~

2008年08月16日 06:56

のホテルからです。ここは最高ですwww。このPCも軽いし無線ラン接続コーナーがありPSPでネットできたし・・・。
今日は今からルスツへいく予定です。雨降ったら・・・どうなるんでしょうねwww

ひとつ悲しかったことといえばこのPCでゲームができなかったところでしょうか。すべてのゲームというゲームがサーバーに接続できませんって出てできないorz 

もっと書きたかったですけど時間が迫ってきたのでこれでw

PSPでネットできたらどれだけ幸せなことか(ry

2008年08月14日 15:45

うちは無線じゃないからできないんですよねぇ。マックでやろうとしたけど絶対IPアドレスのとこでタイムアウトになっちゃう。orz

なのでこれ↓
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-g/
買おうかと思います。
これだと挿すだけで使えるらしいですしなにより安いw飽きたゲーム売れば買えます。
これで弟にPC占領されてるときもほんのちょっとはPSP?でネットできるw

ささ注文しましょ。

弟ってイミわからんw

2008年08月12日 23:02

どうしたらあんなんなるんでしょうねw

~~今日の一日~~

7時30分起床。同時にPCの電源ON
8時。色々済ましPCに向かう。そしてSAw
9時30分。弟起床。いきなり「パソコン変われ!」とか騒ぎ始める。
10時。うるさいのでイヤホンつけてゲームに集中。
10時20分。イスを蹴り飛ばされマウス投げられて破損。切れて蹴り飛ばそうかと思ったがなんかやめたw
11時。仕方なくPC交代。だが変わりときに「ありがとよ、このくそやろう!どっかいけ!」と言われたので座る瞬間イスを引いてしりもちつかせるwww
11時50分。ゲームが終わったみたいでさっきの仕返しとかいってイス投げてきた。なんか避けれた俺は自分の部屋に逃げ込むw
12時。かなりイライラしてた俺はまたもや弟がイスに座る瞬間に引き倒すw
13時。PCをやろうとしたら扇風機を足にぶつけてきた。(あれ痛いww)
15時。そろそろ俺やりたいだけど、と近づいたがコップ投げてきて腕に命中。(痛すぎるw)
19時。漫画読んでいたら突然弟が自室に入ってきてラジコンのボディ投げたり、シャーシこっち向かって投げたり荒らして逃げた。
20時。いい加減にしろよといったら「わかったよ、くそ厨房!」とか吐いたので蹴り飛ばす。

そして今に続きますw

今日は特別激しかったですね。被害も多かったw
また明日も書こうかなw


最近の記事


