
--年--月--日 --:--


初めての記事

2008年03月26日 17:14

こんにちは

生まれて初めてブログを書く若葉ドリフターと申します。

とりあえず自己紹介したいと思います。

持っているシャーシは、

HPI ナイトロRS4 GPオン
初めてのラジコンです。初めてなのにGPww
これでGPラジコンの基礎を磨きました。ニードル絞ったりして早くなりました。
結局OP一つも入れることなく売却思ったより安く売れました。orz

京商 スーパーテン GPオン
これはほぼフルオプです。それに二速もついていて早いです。
だけどこのシャーシは、すぐぐずります。
ちょっと段差にぶつかったらエンジン掛からなくなったりサーボが動かなかったり
でもそれを直してる時間や弄ってる時間がまた面白いです。

京商 TR-15スタジアムフォース GPオフ
ためしに買ったシャーシです。
これは買ってからもう一年なんですが一回も壊れてません。
使うのは、週3回ぐらいなんですがいまだにノーメンテです。
丈夫で楽しいシャーシなので手放せません。

HPI E10ドリフト フルセット EPオン
ドリフトに興味があり買いました。これでEPの基礎を磨きました。
デフロックしたりダンパー変えたりして楽しんでいました。
でも結局OPゼロで売却 かなり後悔しています。orz

タミヤ TA05 EPオン
ハイエンドにも匹敵する性能・・・・・・という字にやられて衝動買いww
でも確かに高性能でノーマルでも充分走ります。
今は、センターワンウェイを入れて使ってます。



こんなところです。
長文すいません。


最近の記事


