
--年--月--日 --:--


コンバすげぇよ

2008年04月30日 22:41

今日外で05走らせました。
最初は、うまく出来なかったけど段々慣れてきてコントロールできるようになりました。

定常円旋回も同じところで回れたり八の字もうまく描けたり卍は・・・なんとなくできたりw
とにかくすごいですw

で驚いたのがシャーシ裏に傷が付かなかったことですw車高をカナリ上げてるからかな
埃も軽く空気入れで飛ばすだけで落ちました。





動画載せようとしたけど意味不明なことにエラーで載せれませんでしたorz

なんかさぁ

2008年04月30日 22:40

自分の05を見つめてみるとなんか腹が青い馬に見えてきたんですけどww
もしくは腹が青いコアラwww
近いうちに足回りをクリアパーツに変えなきゃwww

現在の状況

2008年04月30日 22:39

フラップコンバ!


アッパーなんとかとダンパーをつければ完成ですね

畜生画像大きすぎたorz

目止め終了!

2008年04月30日 22:34

ついさっき目止め終了しました。
やってる最中まだ組み立てにも入ってないのか・・・なんて思いましたw
で気が付いたのが最初に目止めしたダンパーステーとロアデッキの目止めの仕上がり具合が違うw
最初は接着剤を流さずにやってましたww
一箇所に貯めてノズルで伸ばすというバカなやり方でした。でもロアデッキは流してやったので綺麗に出来ました。

次はいよいよ組み立て!!!

フラップコンバ到着!

2008年04月30日 22:33

今日の昼頃コンバ到着しました~~飯食ってるトコだったのに・・・w

早速ハコを開けようとすると・・・これオリオンのバッテリーのハコでしたwwそれは置いといてw
で開けてみると・・・すげぇぇぇぇぇピカピカだぁぁぁ
蒼いよぉぉぉぉぉ!

入ってるもの確認
ロアデッキ・アッパーデッキ・ネジ類・ダンパーステー・サイドブレイズ・モーターマウント。
よし!

次は目止めです!!!


実はこの記事大分前のなんですよねぇwww
前の記事もwww
サーセン

フラップコンバージョンキット購入!!

2008年04月30日 22:28

さっき注文しました!

こもチックさんに教えてもらったRCなんとか(忘れた)で注文しました。http://www.rcmxstore.com/index.php?main_page=product_info&products_id=4452
22000円のやつが16800円は安いっしょ?
送料やなんだかんだで18000円ぐらいになったけど

モーターマウント サイドブレイズ ヒートシンクが付いてるらしいです。

昨日灼熱さんにヘリオスにしろ!って言われましたが一晩考えた結果コンバにしました。
理由は第一に目立つからですw次に軽くなるから次に蒼くなるからです。

もう次の予定立てていたりしますw
クリアーブルーのパーツ購入?
ブルーのベルト購入?
更なる蒼化?

とにかく蒼くしたいです。
それで灼熱さんに蒼中毒者だ!って言われましたw

ってか本体価格超えたじゃんww蒼に見せられし物たちってコミュ入らなきゃ・・・

まぁ購入できてよかったです。在庫なかったらどうしようって思った。

組むのにめっちゃ時間掛けよ

モーター購入!!

2008年04月19日 20:26

遂にモーター買いました。

YOKMOのプロストック2 21Tです!
使い捨てなんですが安いので買いました。

北海道だと総額2446円なんですがね・・・

これであのトロくさいモーターともおさらばだww

リンク追加!!

2008年04月19日 13:48

新しくリンク追加しました。

管理人さんよろしくです。

モーター

2008年04月18日 23:40

こんばんは~

今日ラジコンやったんですがあまりのパワーのなさに失望しましたww
全開にしてやっとパワードリフトできるんですもん

なので買い換えようかなと思ってます。
何にするかというとYOKOMOのプロストック2 21Tダブルです。
使い捨てでメンテできないんですが安いしいいなぁと思います。
サターン27Tよりは、マシですよ。鉄粉撒き散らしてるしww


それでちょっと疑問なんですが、このモーターって半田付けされてるんですかね?
されてなかったら困るんだけど・・・
ま いっかww


では

クロスファイア

2008年04月16日 22:40

え~と今僕がハマってるオンラインゲームを紹介します。

クロスファイアというゲームです。略してCF

どんなのかと言うと銃撃戦です。チームに分かれて打ち合うという・・・
結構ストレス解消になったりしますwイメージは、サバゲー見たいな感じです。

無料だし銃好きの人には結構お勧めだと思います。
会社がアラリオなのでゲームをダウンロードすればドリフトシティも出来ます。一石二鳥?w


ついでにドリフトシティも紹介します。略してDC

わかると思いますが車のレースです。名前にドリフトと付いているんですが個人的にドリフトができるゲームだと思います。
慣れないと操作難しいです。僕も最初苦労しました。


こんなとこです。
興味がある人は、是非やってみてください。


では

リンク追加しました

2008年04月16日 22:22

ブログ・HPのリンク追加しました。
管理人さんよろしくお願いします^^

ぅ~ん しくったorz

2008年04月14日 16:56

前のやつは、でかすぎたようです。今度こそ大丈夫だと思います。


すいません動画こっちです。

2008年04月14日 16:53

失敗してたらすいませんm(__)m


ヘタクソな動画公開

2008年04月14日 16:48

こんにちは

僕がどのくらいラジコンできるのか知って欲しいので動画公開します。

ラジコンも編集も下手なんですがね

         ↓これ
http://video.ask.jp/watch.do?v=914a8d72-aec1-4664-a300-e7a231891f4f

2008年04月12日 14:00

[]の続きを読む

久々の更新w

2008年04月12日 13:49

こんにちは 久々の更新です。

今週の木曜日は、学校が昼で終わりだったのでチャリで長距離に挑戦しました!

距離はというと・・・片道20キロです。初めての僕には、長いのか短いのか・・・

でも道がすごかったですよ。途中で峠通りましたからね。ww

上りが、歩いて押して下りを一気に行きました。下りは、かなり早かったですよ。スピードメーターで57キロくらいでした。怖かった。
帰りもそんな感じでいきました。

今度は、片道40キロぐらいに挑戦したいとおもいます


最近の記事


