
--年--月--日 --:--


ほほ~い 2

2008年05月24日 20:12

前のは変でしたね。記事書こうとしたら勝手に保存されてたw

ちょっと更新したかっただけなんですよw





D2まで・・・遠いです・・・1000円が妙に遠く感じる・・・(ノ_-;)ハア…


D2→オリオンの2200バッテリー→3PM→TA蒼化・・・・・・(ノ_-;)ハア…      頑張る・・・・ぞ・・・





ほほ~i

2008年05月24日 20:05

D2チャージャー

2008年05月23日 21:22

どこかにニューシャーシ買うとか言ってる奴いましたが忘れてくださいwww



ところで何買うかというとD2ですw
YZと迷いましたがD2は放電が10Aまであるんですよね。ニッカドは10A放電がいいと聞きましたし。
いずれニッケルも買うと思いますけどw。オリオンの2200www

あと1000円!!!!!!!w

ちょwww前の間違えたwww

2008年05月15日 22:53

URL張っちゃイケナイんでした。

どーが

2008年05月15日 22:52

暇だったんでどーが編集してみました。感想プリーズ!!

http://video.ask.jp/watch.do?v=3d595602-0ba9-4628-829d-34de7ca7526a

見たら感想プリ~~~~ズ!!!

ホームページ作ろうかなぁ

2008年05月15日 21:39

いやぁ~今テンションMAXですよぉ。なぜかは内緒www

最近ホームページ作ろうかなぁなんて思ってます。前FC2で作ろうとしたけどメンドくなってやめたしw
ん~どこがいいかな?FC2で再チャレンジとかwww友達に聞いていいトコ教えてもらうか。考えてるとなんかめんどくさくなってきたなぁ。もういいや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
今度気が向いたら考えてみます。

はぁ~最近いいことないなぁ。学校いってもなんかやる気でないし。どうしたことか・・・こうやってキーを打ってる時間が一番楽しいwってかパソコンやってるときが最高に楽しい。俺はヒッキーかよw
たぶん空からお金が降ってきたら・・・めっちゃ元気になりますよw
デジカメも調子悪いしラジコンも壊れてる箇所いっぱいあったし弟はムカつくしwこういうときはゲームでストレス解消www

そうそうゲームといえばガンダムにハマってますw。PSPの
ずっとやってるうちに指の動きが早くなって・・・つりますwww


なんか意味不な文章申し訳ない。暇だったから
今度はちゃんと書きます。


テンション下がったなぁwww




それではノシ

候補ヾ(@^▽^@)ノ

2008年05月13日 22:50

なんとなく候補決めました。

HPI サベージ
無限 MTX-4 
ワイルドウィリー2
フタバ 3PM
Mシャーシ

あんま減ってないですね(-。-;)

新たな誘惑w

2008年05月13日 22:48

昨日スカイプでエンジンカーの話をしていると欲しくなっちゃいましたwww
それにミニッツAWDも
あとウィリーキング2も(あれにドラえもん乗せて走りたいw)
オマケにTTもw

スカイプ&自分の動画でエンジンカー欲しくなっちゃったしw
冬はラジコンできないのでミニッツでドリドリしようかと
ウィリーキングは庭で遊ぼうと
TTは砂や砂利が多いところで

これのどれか買うと3PM買えなくなる・・・でも考えてるうちにまだプロポなんて必要ないという考えもでてくる・・・
うぅ~どうしよwww

お気に入り♪

2008年05月13日 17:02

このテンプレがお気に入りですw
やっぱ2ちゃんですよwww

テンプレ

2008年05月13日 16:39

いろいろたテンプレを試してみたいのでちょこちょこ変わりますwww
お勧めのあったら教えてください。

3PM

2008年05月11日 11:25

GWにおこずかいをもらったので(ほとんどラウンドワンでおとしたwww)プロポを新しいのにしようと思います。
何にするかというと3PMの2.4ギガにしようかと思ってます。
これからサーキットに通う?かもしれないしwwwアンテナ短いしwwwアナログのサーボも使えるしwww液晶もついてるしwwwミドルクラスだしwwwwwwwww

最初は3PKとか言ってましたがお金貯まる前に使うと思ったのでヤメましたwww次元が違いますしねw


それではノシ

このブログを見てる方へ(見てる人いるのかな)

2008年05月09日 16:18

いつも見てくれてありがとうございます。(いるのか?)

しばらく更新サボってましたがこれから・・・絶対三日に一度は更新することにしますwww
無理かも^^;


これからも当ブログを宜しくお願い致します。





学校でこのこと話しちゃったからせめてちゃんとブログやってるよってこと書きたくて・・・w














それとコメント入れて欲しいなってwwwwwww











それではノシ

またまた動画公開!!

2008年05月09日 16:04

また動画なんですが今度はサーキットで初めて走らせた動画です。
最初のほうがグタグタですが最後はちょっと慣れてきてぶつかる回数が減ってる気がしますw
何回も行ったらGPに勝てるかなwww

フラップコンバ初走行!

2008年05月09日 16:00

コンバ入れて初めて走らせた動画です。なんかうまいのか下手なのかわからないんですが見てください


最近の記事


