
--年--月--日 --:--


つまんねぇぇぇぇぇぇぇぇ

2008年06月30日 21:10

中学つまんねぇぇぇぇぇぇぇwホントつまらなすぎっすよ。あぁぁもう!


理由はまた今度w




ノシ

( ´△`)アァ-

2008年06月29日 16:17

今日旭川行こうとしてたんですよ・・・。でも・・・寝坊してオワタ!5時に出発しようとしてたのに起きたのが9時orzまにあわねぇよぉ!
ということでマクドナルドいって帰ってきましたwおいしかったです。クーポン券あったのでいつもよりちょっと多めにwwwホントうまかったぁw

ということで




ノシ

長距離だぁ!

2008年06月28日 19:41

明日日曜日は・・・なんと!!・・・自転車で100キロの旅にでます。ここから旭川(わかりますよね?)までシティでいってきます。ってゆうか自転車で何キロいけるか確かめたいだけですw
でもいけたら100キロいきたいです。

途中峠がいくつもあるところか車がいっぱい走ってるルートがあるんですが車がいっぱい走ってるルートでいきたいと思います。いっぱい走ってても歩道ありますから。突っ込んでこないかぎり怪我はないでしょうw
この日のために自転車プチ改造したんですよ。まずペダルのMTB用のに変えて~ブレーキをMTB用のに変えて~スタンドをMTB用のに変えて~・・・ってMTBだけじゃねぇかぁ!ってゆう突っ込みはナシでw。これらは全部もらい物なんです。友達の親が昔使ってたマウンテンバイク捨てるけどいらな~い?って聞かれて「はいいります!」って即答したら「じゃいいよ。明日うちきて」言われて翌日いってみた・・・なんじゃこりゃ~~すごい状態だったんですよ。前後のタイヤは無いわフレーム曲がってるわで。結局使えそうな部品だけ貰ってきましたw。とるの大変だったけど。
ブレーキかえたおかげでシティなのにジャックナイフできるようになりました^^v
スタンド変えたおかげで軽くなりました^^v
ペダルを変えたおかげでなんか滑らなくなりました^^v
いいこと尽くしですね!




明日朝早くに出発します。5時とか6時に。おきれたらの話ですがw

もし走破したらゲーセン行って・・・ショップいってラジコン用品買ってきて。って自分の行きたいところだけじゃねぇかぁ!って突っ込みはナシでw







途中でチャリ壊れたらもう帰ってこれないですね…o(;-_-;)o






シティで100キロ走破とかwwwwwwwwwwwwwwwww無謀ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwww






では検討をお祈りします(お前が言うな)




ノシ

BMX

2008年06月28日 07:44

めっちゃ欲しくなってきました。
この前ユーチューブで動画見てすごくかっこいいと思ったんです。自転車でジャンプとかしちゃうんですもん。

調べてみるとストリート、フラット。フリースタイルに分かれてるみたいです。ストリートは街の段差とかでジャンプしたりしてフラットはフィギュアスケートみたいに自転車を動かしてフリースタイルはこの2種類を組み合わせたものらしいです。俺的にストリートかな?ってwww
今まで充電器買おうと思ってましたがなんか自転車もほしくなってきました。シティは通学用にBMXは趣味にwww家の前にちょうどいいところがあるんですよ。そこで学校終わったあとやろうかなって。
でも・・・高いんですよね;楽天で12000円ぐらいで売ってるけど。大丈夫なのかな。







あぁぁぁぁどうしよ~~~~

動画2

2008年06月23日 15:59

日曜日にサーキット逝って走らせた動画です。
初のカーペットに苦戦してぶつかりまくりですが^^;

でも楽しかったです^^v

動画1

2008年06月23日 15:45

エンジンカーの動画うpします。

失敗してたらごめんなさい・・・



自転車

2008年06月21日 21:05

昼間に直してきました。

壊れてた箇所は
チェーン(たるんでてところどころ割れてた)
タイヤ(前のネジが緩んでて外れてもおかしくない状況だった)
泥除け(交通安全教室で後ろの人に追突されゆがんだ)
ブレーキ(後ろのワイヤーがなんかボサボサになってて切れそうだった。ブレーキパットが削れて寿命だった)

これです。多いですね^^;
チェーンは大変でしたよ・・・炊事遠足ってので行き帰りはずれまくりですもんw手真っ黒wしかも割れて危なかったε-(;ーωーA フゥ…
泥除けもタイヤに当たってカラカラカラカラうるさいしw
直してから乗ってみると違いがすごいですね。前はコンクリの凸凹がダイレクトにそのままハンドルに伝わってきた感があったのに今は超安定しますよ。全然ゆれないです。ドリンクホルダーに蓋を開けたペットボトルに水いれて走っても・・・ちょっとこぼれました・・・が!あんまりこぼれませんでした(どっちだよw)




僕が目指してるチャリはズバリ!
マウンテンバイクのように走破性があり!
ロードのように速くて安定性がある・・・シティサイクルです^^;
だって高いじゃんwだから安いチャリの改造してるんです!(これからw)

いつかはシティで100キロ走破目指すぞ~!

GPドリ

2008年06月19日 21:44

既にもってたシャーシに塩ビ管履かせてやってみました。これがまた楽しいw
(普通にエンジンカーはゴムドリ。だけどお金ないので安上がりな塩ビ管^^;)

とりあえず定常円
ふぅむ・・・パワーが溢れてますw全然アクセル空けてないのに滑っちゃう。上手く円を描けませんorzそれでもステアリングに集中して頑張ってみると一時的にできました^^ずっとは続きませんがwとりあえず円を描けたのでヨシw

次に八の字
これも難しい・・・なんというか定常円をマスターしないと駄目みたいですね^^;均等?ってゆうか同じ円をかけないです。絶対どっかでズレで・・・オワタ!になるw

どれもできないくせに卍を切ってみるw
案の定できませんorzカウンター当ててもそのまま滑ってく~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

それから定常円をひたすら練習してみた。アクセルワーク、ステアリング すんげ~集中してやってみた。うむ・・・さっきよりはマシになった。
「ブンブンブ~~ンウィィィブ~~ン」
こんな感じの音ですwアクセル開けたときと空けてないときがハッキリ分かりますね。エンジンなんだから当然かw
やっぱ練習あるのみです。電動とはパワーが比べ物にならない。アクセルがシビア・・・でもこれがたまらないwこの一歩間違えたらスピンしそうなギリギリな挙動なドキドキを加速させて面白さが増してくる。エンジンには電動とかまた違う面白さがありますね。
これからもっともっと練習しなきゃ。



そういえば最近TA動かしてないですねぇ。今見てみると少し埃被ってます^^;空気入れで綺麗にしましたがちょっとショックorzまぁほっといた自分が悪いんですけどねwたまには走らせなきゃ。セッティングあわすのメンドイな・・・。








サバゲーやりてぇ!!

ユーロビート

2008年06月18日 22:38

ちょっと前の記事はキニシナイでください^^;

で最近ユーロビートにはまってます。マジユーロビート全部好きですw何度聞いても飽きないです。ほんと全部PSPに入れたいくらいです。毎日のようにユーチューブで聞いてますよぉ。後ニコニコでもwww

いやぁユーロビートはいいですね。学校ではエグザイルがどうのこうのとか言ってますが僕はこっちのが断然好きです^^まぁひとの好みですが。






ユーロビートだけじゃネタ足りなかったw









ん~・・・まぁこれもアリだw






でわノシ

ユーロビート

2008年06月18日 22:28

スカイプ

2008年06月06日 19:46

やりませんか?w

スカイプとは何かというと・・・電話です^^;音声チャット。勿論普通のチャットもできます。これで離れてる人とも喋れるんですよ。
お金も掛かりませんし使いやすい(個人的に)のでいいと思いますよ!!

ということでやりましょう!!w

あ!そうだチャットだけするなら別にいいんですが通話はする場合ヘッドセットが必要となります。電気店とかで1000円ぐらいで買えます。
誰か~このブログ見てる人(いるのか?)でスカイプやりましよう~~面白い?ですよ~無料ですよ~チャットもできますよ~。

せめてチャットやりましょう!!!!


http://www.skype.com/intl/ja/download/










もし始めた場合・・・・・・・若葉ドリフターで検索してください。僕が出てくるの思いますので。







ハイ!!スカイプやりましょう!w

メモリ増設

2008年06月04日 22:54

リアルに考えてますw
調べてみると僕のパソコン・・・CPUがいいらしいので2GBぐらいいっちゃうかなぁなんて考えてます。

プロセッサ: Intel(R)Celeron D CPU 3.33GHz 3.33GHz

自分ではすごいかどうかわかりません^^;友達が言ってましたw
明日あたりちょっとばらしてみます。ちゃんと手洗ってゴム手かなんか履いたほうがいいんですよね?
あぁなんか緊張する~w
失敗したらどうしようかなぁなんて思ってますwまだ増設しないのにwwwwwwwwいや動かなくなったらどうしようかなぁってww

ところでメモリってどこが安いんでしょうね?一万あれば買えると思うけど。できるかぎり安いほうがいいと思って。

いやぁ緊張するわ~w





(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ノートPC買うか

2008年06月02日 19:07

D2買おうと思ってましたが急遽ノートパソコンが欲しくなりそっちに変更しかけてますw

今使ってるのはとてつもなく重いですしなんせビスタwwwんでメモリが512MBという・・・笑えるwww
新品で買うのは確実に無理なのでヲクとかで探してます。某ヲクは普通の会員だと4999円以上買えないという事態が発生しておりますwwwww

なにか程度よくて安いの見つけた方は僕もお知らせくださいw検討しますのでw




じゃあの辺で






ノシ


最近の記事


