スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車

2008年06月21日 21:05

昼間に直してきました。

壊れてた箇所は
チェーン(たるんでてところどころ割れてた)
タイヤ(前のネジが緩んでて外れてもおかしくない状況だった)
泥除け(交通安全教室で後ろの人に追突されゆがんだ)
ブレーキ(後ろのワイヤーがなんかボサボサになってて切れそうだった。ブレーキパットが削れて寿命だった)

これです。多いですね^^;
チェーンは大変でしたよ・・・炊事遠足ってので行き帰りはずれまくりですもんw手真っ黒wしかも割れて危なかったε-(;ーωーA フゥ…
泥除けもタイヤに当たってカラカラカラカラうるさいしw
直してから乗ってみると違いがすごいですね。前はコンクリの凸凹がダイレクトにそのままハンドルに伝わってきた感があったのに今は超安定しますよ。全然ゆれないです。ドリンクホルダーに蓋を開けたペットボトルに水いれて走っても・・・ちょっとこぼれました・・・が!あんまりこぼれませんでした(どっちだよw)




僕が目指してるチャリはズバリ!
マウンテンバイクのように走破性があり!
ロードのように速くて安定性がある・・・シティサイクルです^^;
だって高いじゃんwだから安いチャリの改造してるんです!(これからw)

いつかはシティで100キロ走破目指すぞ~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakaba0518.blog62.fc2.com/tb.php/39-f46cd8cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。