
--年--月--日 --:--


クロスファイアやりたい・・・。

2008年08月04日 16:58

さっきやってきました。このゲームめっちゃ楽しいんですが僕にはひとつ問題があるんです。orz
なんかですね、ずべての文字が大きいんです。ルームタイトルやらチャットの文字やら。そのせいでチャットの文字は半分しか見えないし字が大きすぎて表示されてないし。これじゃ楽しさ半減・・・。

原因はこのPC自体のフォント数で下げればいい話なんですがフォント数がMAXなためそのフォント数を設定するとこがでかすぎて表示されてないんです・・・。だから小さくも大きくもできない・・・。
SAだと字大きくならないんですけどねぇ。




★獅鮫雀護★さん今日の夕方ごろCFきてた?wなんかそれらしき字があったので・・・www


コメント

  1. ★獅鮫雀護★ | URL | mQop/nM.

    Re: クロスファイアやりたい・・・。

    はい、★獅鮫雀護★です。
    昨日?そんなこと覚えてねーよw
    今日はいたねぇ。見かけたよwたぶん。
    まぁ 窓の手でも使ってみたら?

  2. 若葉 | URL | -

    Re: クロスファイアやりたい・・・。

    てかさっきいたwSS撮ってて今確認してジーッとにらめっこしてたらきっとそんな漢字だったw

    文字見えないって不便やのぉ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakaba0518.blog62.fc2.com/tb.php/65-cd495ae8
この記事へのトラックバック


最近の記事


