スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟ってイミわからんw

2008年08月12日 23:02

どうしたらあんなんなるんでしょうねw

~~今日の一日~~

7時30分起床。同時にPCの電源ON
8時。色々済ましPCに向かう。そしてSAw
9時30分。弟起床。いきなり「パソコン変われ!」とか騒ぎ始める。
10時。うるさいのでイヤホンつけてゲームに集中。
10時20分。イスを蹴り飛ばされマウス投げられて破損。切れて蹴り飛ばそうかと思ったがなんかやめたw
11時。仕方なくPC交代。だが変わりときに「ありがとよ、このくそやろう!どっかいけ!」と言われたので座る瞬間イスを引いてしりもちつかせるwww
11時50分。ゲームが終わったみたいでさっきの仕返しとかいってイス投げてきた。なんか避けれた俺は自分の部屋に逃げ込むw
12時。かなりイライラしてた俺はまたもや弟がイスに座る瞬間に引き倒すw
13時。PCをやろうとしたら扇風機を足にぶつけてきた。(あれ痛いww)
15時。そろそろ俺やりたいだけど、と近づいたがコップ投げてきて腕に命中。(痛すぎるw)
19時。漫画読んでいたら突然弟が自室に入ってきてラジコンのボディ投げたり、シャーシこっち向かって投げたり荒らして逃げた。
20時。いい加減にしろよといったら「わかったよ、くそ厨房!」とか吐いたので蹴り飛ばす。

そして今に続きますw

今日は特別激しかったですね。被害も多かったw
また明日も書こうかなw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wakaba0518.blog62.fc2.com/tb.php/69-89df7fba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。