
--年--月--日 --:--


さぼってました。

2008年08月11日 16:44

すいません。更新さぼってました(´・ω・`)

ゲームやりすぎて時間なくなっちゃったんですね。。。
たぶん今日から・・・いやウンたぶん更新しま・・・す・・・たぶん・・・。
しなかったらごめんなさいm(_ _;)m

CFCFCFCFCFCF・・・(ry

2008年08月06日 22:08

う~ん、面白いですねぇw
ほんと面白いですねぇ。
なんとなく命中率高くてストレス解消になります。頭当てたときの爽快感はもうwww
CFにはまってしまったのでしばらくSAやめます^^;ほんとCF面白いですwwwww
なんか最初はじめたころより面白い気がします。


なんかグタグタな記事すいません・・・。

な、直った^^;

2008年08月04日 22:33

フォントサイズですがYAHOO知恵袋で検索かけてたら解決法でてきました。Altキーを押しながらAを押せばいいんですね^^;

で早速CF!!!
やっぱ面白いですねぇ。なんというかSAにはないスピーディーさ?wこれが面白いwww。ちょっとヘッドショット判定が甘いかな?って思った場面もありましたが当分はクロスファイアやってそうですw。



明日も一日中やってよ。

クロスファイアやりたい・・・。

2008年08月04日 16:58

さっきやってきました。このゲームめっちゃ楽しいんですが僕にはひとつ問題があるんです。orz
なんかですね、ずべての文字が大きいんです。ルームタイトルやらチャットの文字やら。そのせいでチャットの文字は半分しか見えないし字が大きすぎて表示されてないし。これじゃ楽しさ半減・・・。

原因はこのPC自体のフォント数で下げればいい話なんですがフォント数がMAXなためそのフォント数を設定するとこがでかすぎて表示されてないんです・・・。だから小さくも大きくもできない・・・。
SAだと字大きくならないんですけどねぇ。




★獅鮫雀護★さん今日の夕方ごろCFきてた?wなんかそれらしき字があったので・・・www

チャットをつくってみた。

2008年08月03日 21:03

暇だったんでみんなで会話?できるようチャットを開設してみたw
今度みんなでやろうぜ!w

http://wakaba.calcium.cgiboy.com/


最近の記事


